風俗への栄養を補給するサイト!メシウマ系から盛り上がった体験談まで掲載!

風俗栄養補給所

目的があるデリヘル嬢は貪欲です

本当に目的もってデリヘルで稼いでいる若い子も多いですね。僕がいつも利用する新大阪のデリヘルで比較的指名する回数が多いらぶちゃんは、大学卒業してOLさんしててでも上司っていうかお局が嫌でやめて、カフェ開きたいってことでデリヘルのアルバイト掛け持ちしているってすごい子。昼間は別のデリで働き、夜は僕がいつも利用するデリヘルで働いています。テクニック最高の子で、特にバキュームフェラはきつすぎず、弱すぎず最高の感触です。本当にね、入れているみたいに気持ちがいいの。お口でこんなに気持ちよくさせてくれるなんてびっくりです。彼女は田舎に帰ってカフェを開きたいってことで、その軍資金をデリヘルで稼いでいるんですが、目的がしっかりあるので、すごく貪欲。また指名してねって言われてからずっと指名せずにいたら電話かかってきた。(笑)(携番教えたんで)もう、指名してくれるっていったのにって。こんなことしてくれるのって珍しいから思わずそれから結構指名するようになった。今は応援のつもりで結構指名しています。
http://ranking-deli.jp/25/area119/

俺の事を振った彼女がデリヘル嬢に

以前ひどい振られ方をした。婚約寸前だったし親にも紹介して、本当に婚約のお食事会はいつにする?と両家で相談していたような仲だったから、実際、うちの親なんて慰謝料だって大騒ぎしたくらい。でも婚約してないし、俺も早く忘れたいってのがあってすっぱり別れたんだ。彼女作るのが怖くなって(あ、振られた理由、寝取られです。先輩の方がいいからって(笑))しばらく彼女作るとかいう気にならなかった。で、風俗にお世話になってて、出張する機会があったんでたまには違う地域のデリヘルでもって思って、呼んだんだよね。ホテルにきた女性みて仰天。なんとその元カノ。「おまえ、なにしてんだ」というと彼女真っ青。なんか俺ここですごい腹立ってきて、デリヘル嬢なんだからサービスしてくれやって手でさせて口に喉奥まで突っ込んで下の方もがっつりいじってやった。キスしてこようとしやんの。だから徹底的にこっちが抵抗。「俺、好きな人とじゃないとキスしないから」って。何か言いたげだったけど、何も聞かずに追い出すようにして返した。なんなんだあいつ。本当に結婚しなくてよかったぜ。

性感系いった方がいいじゃね?

普段利用しないデリヘル呼んだらとんでもないテクニックを持ったデリヘル嬢がいた。(笑)正直びっくりだ。性感系に行った方がいいんじゃないかと思った。(笑)シャワー浴びてさ、普通だとキスとかして触りあってベッドに行ってゆっくりフェラとかしてもらうでしょ。この子の場合違った。俺にね、わんわんスタイルになってっていうんだよ。恥ずかしいから嫌だよって言ったら、絶対に気持ちがいいからって。まあデリヘル嬢相手だしいいか・・・と恥ずかしながら生まれて初めて女性の前に菊穴さらけ出し。するとどうでしょー♪いきなり電撃走った。ねちねちとなめ始めたの。俺の菊穴付近からたま筋に向けて。もち、しごきながら。そのうちクリームでも塗ったのか?ぬるぬるの指が菊穴につるん吊るんと入ってくる。ふと俺、我に返って「俺、オプションとかつけてないよ」っていったら、これが私のスタイルだからって。いいのかー♪と思いながら気持ちよさ満喫。もうこれ以上でないってくらい出してもらった。すっげーテクニック。もしかすると元性感系なのかも。